2020年12月13日

12月13日の記事

みなさん、こんにちわ。12月に入り、少しずつ寒くなり冬らしくなってきました。風邪ひかないように体調管理をしてくださいね。

最近みつけたコンビニスイーツ
12月13日の記事

食べた瞬間、一口惚れです(#^.^#)
とぉ~っても柔らかくてモチモチ、中にはサクサクのコーンフレーク。
発売されたばかりですが、食後の楽しみにほぼ毎日食しております(^^)

さて、食べたあとはブラッシング!
私はコレ↓を使っています。
12月13日の記事

ソニッケア
1分間に31000回の高速振動とブラシの振動で音波水流を発生させ歯垢を除去します。歯垢除去率は手磨きの10倍ともいわれています。これで磨いた後は、ツルツルしてスッキリ!やっぱり違います(^-^)
那覇医院でも取り扱っていますので、興味のある方はスタッフに声をかけてくださいね
(^-^)





Posted by ライフ那覇 at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。