てぃーだブログ › ライフデンタルクリニック那覇の「にこにこ!」ブログ › 今年も1年ありがとうございました!

2022年12月29日

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは😃受付新里です🙋‍♀️
今年もあっという間に年末になり、
みなさんもこの1年を振り返っているのではないでしょうか⁇

この時期になると皆様からの差し入れなどと共に、
「今年もお世話になり、ありがとうございました」というお言葉をいただきます。

こちらこそ、皆様のご理解ご協力があってこそ日々の診療を行うことができ感謝しております。

今年も1年ありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!

来年は1/4(水)〜の診療となります🙇‍♀️



Posted by ライフ那覇 at 15:35